IT×温泉について考えてみる

はてなブログを始めた理由

初めまして、ゆのみといいます。

この度はてなブログを開設しました。

初投稿なので軽く自己紹介を書かせていただきます。

私は

・現役SE(システムエンジニア)

・温泉大好き(温泉ソムリエ/分析書マスター)

・ ブログ投稿経験なし

・甘いもの大好き

やりたいこと

・IT×温泉をテーマに自分にできることを模索

 特に大きなビジョンがあってデカいことをやりたい!…

 という訳ではないですが

 休日や空き時間にプログラミングや実現出来たらいいなという

 妄想案を投稿できればと思ってます。

・同じ趣味や目標を持っている方々との交流

 温泉が好きな方、IT業界の方、ハムスターを飼っている方

 など意見交換ができればいいなと思ってます。

 

文才がなく、読みづらい文章ですがお読みいただき

ありがとうございました。